第2回やうやう練習会&交流会レポート

こんにちは。

ヨーヨーショップやうやうです!

3月5日にやうやう店内にて
第2回やうやう練習&交流会を開催しました!


今回は関東地区大会の翌日開催ということもあり

大会参加者やスタッフ、MC、観戦した方や当日飛び入り参加者など

沢山のヨーヨープレイヤーが参加してくれました!


駄菓子を食べながらヨーヨーをして”あの人の演技が凄かった!” など地区大会の感想などをみんなで話していました!

また今回はヨーヨーを自作してる方や珍しいヨーヨーを持ってきていた方も多く、貴重なヨーヨー達を振り比べながら交流して楽しんでいました!

そしてまたまた今回も皆さまの会話が盛り上がりすぎて17時〜19時の開催予定が20時までの延長営業となりました。

もはや交流会があると延長営業が当たり前になりそうですね笑

とても楽しい時間が過ごせました!

今後も交流会を開催していきますので、お気軽にご参加ください!

また次のレポートでお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次