2023年4月9日開催!やうやうヨーヨースクールレポート

こんにちは。

ヨーヨーショップやうやうです!

2023年4月9日にやうやう店内にて2回

初めて〜初級者向けのやうやうヨーヨースクールを開催しました!

14時〜の回では大人から子どもまで全員バインドヨーヨーを持っていたので、トラピーズ系を重点的に練習していきました。

常連の子がとてもムードメーカーなので既に習得していた技は他の参加者の方にアドバイスしてあげたりしていて、終始和やかな雰囲気でした。

教わった技を次は教える、このアウトプットする作業も上達するポイントでもあるので、とても良い傾向だと思いました。

バインドヨーヨーを持っていると色んな糸に乗せ替える技も増えてくるので、これからも色んな技にチャレンジしてくれると嬉しいです!

17時〜の部では常連の子2名が参加してくれました!

スペースが広く使えた為伸び伸びと練習していました。

ストリングトリックが得意な子とツーハンドルーピングが得意な子の2名だったので、実践的な難しい技にチャレンジしてもらいました!

50分という短い中でいつもより技も難しくなっているにも関わらず、2名とも2つ以上のトリックを習得しました!

教室開催初期からずっと通ってくれているので基礎力がしっかり活かされた回になったと思います。

この素晴らしい技の吸収力に驚愕しつつ、

これからの活躍が楽しみです!

また次のレポートでお会いしましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次